忍者ブログ

株式/FX 投資に勝つための3つの掟【激安超特価】

投資商材の株式/FX 投資に勝つための3つの掟を激安超特価で購入可能なサイトを紹介しています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式/FX 投資に勝つための3つの掟 5200円オフ

株式/FX 投資に勝つための3つの掟

株式/FX 投資に勝つための3つの掟 




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5200円還元されます!
株式/FX 投資に勝つための3つの掟





貴方は、こんな経験ないでしょうか?

「100万の資金が、1年間で200万円に!」

こんな素晴らしいコンセプトの投資教材を、3万円で買って実践してみた。

 

最初は、
「おおー、なんか儲かっちゃったよ。この投資教材は当たりだなぁ!」
何て思いながら…

 

次は、
「ああ、今度は損しそうだなぁ。でも、もうちょっと待ってみようか」
「 この投資教材を信じていれば儲かるはずだし・・・」

 

こんな事を繰り返しながら、しばらく買ってみた投資法を実践してみるも…

 

結局・・・
「あーあ、全然儲からないなぁ」
「この投資教材はインチキだな…」

 

何て思ったことないでしょうか?
そして、高いお金を払って買った投資教材はお蔵入りになっていくのです。


こう言うと気分を悪くするかもしれませんが…

 

それって…

 

本当に投資教材が悪かったのでしょうか??

 

貴方は、投資する時に何も悪い所は御座いませんでしたか?

 

殆どの人は、自分自身に問題があることを認識できていません。
投資教材を買って儲からなかったら、投資教材のせいにして、また新しい投資教材を探し求めます。

株式/FX 投資に勝つための3つの掟

 

投資教材にだけ責任をなすり付けていては・・・

貴方は、一生資産を築くことは出来ません。
それ所か、どんどん資産を失っていくだけです。

 

 
投資は、100%勝てる訳では御座いません。
勝てる時もあれば、負ける時もあります。
それが相場です。

それは、頭では分かっているつもりでも・・・
貴方は自分が儲かる時のイメージしか持っていないのです。

情報商材レビュー


貴方は、損失を出すことに必要以上に恐怖を覚えていないでしょうか?

 

真実を言ってしまうと・・・
自分自身に問題があり、問題を改善していく必要がある事に気づく
事が何より大切になります。

 

投資で勝てる人と負ける人の違いとは?

 

少し乱暴な言い方ですが、もっと言ってしまうと…

投資法なんか、何だっていいのです

きちんと実績のある投資法を使えば、株式投資で勝てるようになるのは難しいことは御座いません。

FX会社

 

利益が出る投資というのは、非常に退屈で単純なものなんです。
決まったルールに基づいて、淡々とトレードするだけです。

同じ投資法を使っても、利益を出せる人と、出せない人がいます。
その違いって一体何でしょうか?

その違いに気づく一つのヒントが「投資における3つの掟」に隠されています。

 

買ってはいけない投資教材とは?


貴方は、こんな投資教材を見たらどう思いますか?

「投資の未経験の専業主婦が、毎日5分 ○○ をしたただけで、100万円を1億円にした脅威のFX投資術」

 

いかにも、簡単に、凄いリターンが得られそうなキャッチコピーですね。
ですが、 余りに大きなリターンをうたっているものは特に要注意です。

 

こんなキャッチコピーの場合、貴方は既に「1億円」を得たような夢を見て、その商品の購入を決断します。
その裏にある、リスクのことは一切忘れてです。

 

別の例えで言えば、このFX投資法は宝くじみたいなものです。
宝くじは、300円が1億円に変わる夢のような投資のひとつです。

でも、実際に宝くじを買って、本当に1億円が当たるのは、ほんの一握りの人だけです。
だからといって、宝くじを買って損しても、文句を言う人はいませんよね?

それは、宝くじのリスクとリターンを認識した上で、宝くじを買っているからです。

buddha trend 賢者のFX投資戦略(DVD3枚組) 【一次先行7月20日迄】ミリオントレードFX~堅利~ FXソルジャー 賢者のFX投資戦略(DVD3枚組) チャンピオン シグナル

 

ですが・・
何故か投資教材の場合は、そのリスクのことを忘れてしまうようです。
貴方は、大丈夫でしょうか?

 

実際に、先程の例の「夢のようなFX教材」を買って、1億円を手にする人はいるでしょう。
ただし、それはほんの一握りの人しかいません。

 

こうなると、もう投資とは程遠く、ただのギャンブルとしか言いようが御座いません。
こんなギャンブルのような投資教材からは、あたなが得られる知識は殆どないでしょう。
貴方にとって、本当に必要な知識を得られるかどうか、貴方自身に見極める目が必要になります。

 

貴方は、それでも夢を追い続けますか?

 

「投資で利益をあげるための3つの掟」とは?

前置きが長くなりましたが、「投資における3つの掟」を教えたいと思います。

 

その「投資における3つの掟」とは…

1. 投資ルール
2. マインドコントロール
3. 資金管理

この3点です。

この中でも「投資ルール」が、最も重要な意味を持っています。

 

あれ?

「その3つのなら聞いたことあるよ?」
「それに、その3つの重要性なら分かっているよ!」

と、貴方は思うかもしれません。

 

「投資における3つの掟」について、なんとなく聞いた事がある人は、結構数多くいます。

でも、「投資における3つの掟」をしっかりと理解しているのは、ごく少数です。
ここに、利益を出せる人と、利益を出せない人の違いが出て来ます。
貴方は、「投資における3つの掟の」の本質を、きちんと理解していますか?

 

「投資における3つの掟」は、株式投資、FX、商品先物等、投資行為について全て共通です。
全ての投資行為において、重要な基礎知識となるはずです。

 

3つの掟を理解しないと、こんなことになってしまいます!
 

この「投資における3つの掟」がしっかりと理解できていないと、こんな投資になってしまいます。

ちょこちょこ利益は出るんだけど、どか~んと大きく負けてしまう
あの時売っておけば良かったぁと、いつも利益確定のタイミングを逃している
損切りのタイミングがいつも遅くて、損失が膨らんでしまう
そのときの気分に応じて売買していて、継続して利益が出せる形になっていない
損切りする勇気が持てずに、直ぐに塩漬け株を作ってしまう
いつも損する銘柄を選んでしまっている気がする
損失が出たら、ナンピンしようかどうか悩んでいる
連続して勝ったりすると、ついポジションを大きく持ってしまう
いつの間にか、投資資金が底をついてしまう
貴方は、この中に該当するものがあったでしょうか?
もし、この中に一つでも該当する事があったら、今直ぐ貴方は「投資における3つの掟」を知る価値があります。

 

「投資における3つの掟」をきちんと理解すれば、貴方は今までの投資とはまったく違った新しい世界が切り開けるはずです。

 

PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
株式/FX 投資に勝つための3つの掟
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 株式/FX 投資に勝つための3つの掟【激安超特価】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]